2005年11月02日

自宅で本格派、寿司玉「にぎれーる」


家庭用にぎり寿司器「にぎれ〜る」【にぎれーる】


ヘンなものでました。

その名も「にぎれーる

そのまんまである(苦笑)


根っからのパーティー好きの私にはぴったり。

たくさんのお友達を呼ぶんだったらやっぱり

こーゆーのってウケるんじゃない(笑)?!


みんな率先して手伝いすること間違いなし。

プロのすし職人が握ったものと同じように
寿司玉に空気が含まれ本格的なシステム
・・・らしいです。

そーゆー難しい事はよく分からないが

要は誰にでも簡単においしいシャリ玉が作れるってこと


料理つくりの時間短縮にも役に立つ

変わり物としてお友達にプレゼントなどにどうでしょう?


↓↓↓


家庭用にぎり寿司器「にぎれ〜る」【にぎれーる】
posted by もんじゅ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。