2005年11月02日

犬の歯の手入れはとっても重要ナリ


★犬の電動歯ブラシ!わんわん歯医者さん【インポートショップヴェロッサ】


犬は自分では歯医者を決めれない

ご主人様次第でいい歯医者にあたればいいが

なかなかそーもいかないみたい。


実に80%以上の犬はなんらかの歯の病気を持っている

歯周組織なんかに感染した細菌が血液中に入って

肺とか肝臓などの臓器に感染したりすると

死に至るという危険性もあるのです。


大事な愛犬に活躍するのが、
犬用電動歯ブラシ「犬の電動歯ブラシ!わんわん歯医者さん

使い方は簡単!!噛ませればいいだけっ!!!

かませながらグリグリするだけ

歯にこびりついた歯垢をキレイに落としてくれます

今なら

犬用歯磨き粉(ビーフ味)が無料で付いてくる

特典付だよ


詳細はこちら↓↓↓


★犬の電動歯ブラシ!わんわん歯医者さん【インポートショップヴェロッサ】
posted by もんじゅ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

