2005年11月03日

至福の時間 ひざ枕 + 爽快ソフト耳かき

シャンプーもそうだけど

耳かきって人にしてもらうと気持ちいいよね(ニカッ笑)

耳かき棒ってどれも決まっておんなじ形で

木製かプラか竹製とかじゃない?

だから、どれ使っても同じだったんだよね。


でもこれ見て↓↓↓


たかが耳かき、されど耳かき!【爽快ソフト耳かき】【問屋さん.net】


変わった形でしょ?

日本人の耳について

考えた結果、この形。そして、このワイヤーが

スゴイ。無理な力を吸収、拡散。

ごっそりかき出す。

耳の中を傷つけないから子供だって安心して使える


私、本気でほしい逸品です。

詳細はこちら↓↓↓


たかが耳かき、されど耳かき!【爽快ソフト耳かき】【問屋さん.net】


▲このページの先頭へ
posted by もんじゅ at 01:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんじゅさん、TBありがとうございます!!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この耳かきすごいいいですねえっ!!
ワイヤーでできてるなら小さい子にも
安心して使えるし。
コレ使えば思わぬ大物がとれるかも?(笑)
Posted by さばとら at 2005年11月05日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょっとユニークな抱き枕で快適安眠 彼氏の腕まくら レギュラーサイズ
Excerpt: ちょっとユニークな抱き枕で快適安眠 彼氏の腕まくら。ピンクのシャツを着ているところが芸が細かくてカワイイ(^^)自分で使うだけでなく、爆笑系プレゼントとしても使えますね♪
Weblog: ヘンなもの好き!
Tracked: 2005-11-05 18:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。